【烏丸本店】5月30日より営業時間を拡大します

2024.03.31

ありがたいことに、今月3月13日をもってAWOMB烏丸本店は創業10年目を迎えることができました。

当日はいつも通りの平常営業。

つつがなく一日を終えられたことに感謝するばかりでしたが、日々わたしたちを支えてくださる皆様に、ちいさなプラス+をお届けできればと、この1年をかけて色々挑戦していきたいと思います。

まず、はじめの一歩として、5月30日よりAWOMB烏丸本店の営業時間を拡大します。

2024.5.30〜

Lunch 11:30-15:00(L.O.14:00)

Dinner 17:30-21:00(L.O.20:00)

コロナの流行を機に夜の営業を早く切り上げる決断をしましたが、以前の日常を取り戻しつつある今、お仕事帰りや観光を楽しまれた後にはご利用いただけにくい状況につながってしまいました。

お客様へのおねがいや不便も多い店ですが、少しでもお楽しみいただける機会を増やしたい思いで、営業時間と1日あたりの提供食数を拡大しました。

ただし、小さな店内はご案内できる席数が多くありません。

気軽に手織り寿しをお楽しみになりたい方、特別な日のお食事として手織り寿しをゆっくりお楽しみになりたい方、それぞれのご要望に合わせて90分制・時間制限なしの時間帯を設けました。

上・特上手織り寿しは、お料理のボリュームがあるため時間制限なしの時間帯のみの提供となります。

今後も皆様にはご協力をお願いしますが、新体制の烏丸本店もよろしくお願いいたします!